ちまたでは,ノロケ話が流行しているようで

おいらも負けてられない!!

日々一緒にいることが当たり前に・・・

なりつつある今日この頃

だからこそ・・・

「○いしてるよ!」の言葉と

ボディータッチは怠りません

彼女が洗い物をしていたら,すかさず後ろからぺったりひっつきます。

そして・・・タッチ(^^♪


洗濯物を干していたら,横並びになって抱きしめます。。。

はい。。。

はっきり言って邪魔?してます。

手伝えよ

でも,そんなこんなも飽きずにぺたぺた。

触れ合うことは大事なのです。


「○いしているよ」と声に出して言うこと・・・

愛してるから・・・当然だよね

なんてね。

ノロケなんて・・・日々当たり前のことですから
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/431-c83a3419
