およよの12月ですね。

さすがに,ここまでくるとおいらたちも忙しい。

なんたって,師走ですから(笑)


今夜は,パソコン仕事もあるので,
おいらも久々に自分の部屋に帰ってきました。

すこ~しの灯油を持って

さむいもんね

ここに戻ってくる途中,「緑の窓口」によって,

年末のカニ旅行の特急券の切符を買ってきました。

写メに撮って彼女に送ったら,もう少しだからがんばる!!メールが返ってきました。

お楽しみがあるのは大事だよね

もう少し!!がんばるぞ~!!



Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/428-c9024d0f
