今日は,日曜日

おいらだけがお休みだった。。。

今日は,彼女は出勤日。

転勤したから致し方ないものの,さみし~朝だった



昨日の夜は,朝は一緒に起きて,

いってらっしゃいのちゅう~

してあげるね~なんて言ってたんだ。

(普段はおいらのほうが一足早く出るから,

いってらっしゃいのちゅうしてもらってる


しか~~し,起きたら,7時45分だった・・・

あ~ぁ。。。

彼女はすでに出勤してるよ。。。


仕方ないので,

「起こさずに出かけたんだね~。
気を使ってくれてありがとう。
いってらっしゃいのちゅう~


って,メール送ったら,

「声かけたけど,ピクリともしなかったよ(笑)
鍋落としたのに,起きなかったよ



おっと・・・

おいらの眠りは深かったようだ(笑)

しかも,模様替えしたから,
キッチンの続きの部屋でおいらは寝ていたのに。。。

鍋落としたのに起きなかったのか
ごめんなさい・・・

おかえりのちゅうをしてあげるね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/424-5c4af6c9
