2008.11.09 模様替え
今日は,彼女が前の職場の方と

ランチに行ったので,おいらは一人でお留守番です
(つまんな~い・・・)

ま,おいらも午前中 ピアノだったので

一緒に行くことはできなかったんだけどね~


で・・・

午後から,暇暇なおいらは,勝手に部屋の模様替えをしてみました。

なぜ急にそんなことを始めたのかと言うと


彼女の部屋は,え~と。。。

2LDKの間取りなんだよね。

普段は,LDKのところでゴハン食べたり,テレビ見たり・・・
(普通はそうだよね・・・)

しか~~し,LDKって結構広くて,寒い


床暖房なんてないし(欲しい・・・)
寒がりなおいらたち,昨年大きな石油ストーブ買ったんだけど,

十分温もらない・・・

しかも,近年の灯油の値段

大きなストーブは灯油もすぐなくなる!

んなわけで,寝室にしていた部屋(和室)を,居間(リビングって感じじゃなくなった・・・

にしてみました。

(必然的に,今夜からLDKの場所が寝室になります(笑)
それは,ちょっと変なので,間にカーテンを取り付けて仕切ってみました


ちょっと和テイスト・・・

お茶が似合いそうです。

彼女には,何も言っていないので,驚くかな・・・
(叱られないよね???)

模様替えってするとちょっと,新鮮な気分になるよね。。。
寝室も変わったし~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/422-8a93965b
