気がつけば,11月やん~

もう,今年も2ヶ月・・・

って,気が早すぎかな


今年は(も?),ようやく寒くなってきたって
感じで,やっと冬物を出しかけました。

昼間はまだまだ長シャツ一枚って感じだけどね。



明日は,おいらは,日曜出勤

去年までは,彼女と同じ職場だったので,

休日出勤は同じ日・・・

つまり,代休も同じ日

平日休みを二人で満喫するのが大好きだったんだけど,

今年は彼女が転勤したから,別々代休・・・あ~ぁ


つまんないなぁ~。。。

というより,明日の出勤やだなぁ
ちなみに・・・

そろそろおいらたちも

お付き合い3年になります

え~~と・・・

何日???

初KISSや初Hは,11月の日曜出勤の代休・・・
だったのである(笑)


そう・・・3年前の代休の日の前日(第二月曜か火曜・・・),初めて彼女の家にお泊り
しました。

それまでも,ゴハンを食べにはよく行っていたのですが,
初めてのお泊り

もちろん,そんなこと(?)最初からするつもりはなく,
おいらの気持ちなんて,上手に隠して「いい友達」するつもり・・・でした。

でも・・・
なぜか・・・
どのタイミングが,きっかけだったのか???

ぎゅ~~って抱きしめてキスしてました。。。

だから,11月はお付き合い記念月間ということになっております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/419-b13fa357
