2008.10.19 カラオケ♪
昨日のお休み。。。

彼女と,カラオケ何ぞに行ってしまいました

テレビで,なつかしの・・・・○年代の歌・・・

なんてのを見てると,行ってみたくなって

ホント,5~6年ぶりに,カラオケ屋さん?!

何ぞに入ってしまいました。

しか~し,あれもこれも思っていた曲がなかなか浮かばず・・・
(単に年ですか・・・?)

歌った曲といえば・・・

星空のステージ
オリビアにあこがれて

青いさんご礁
未来予想図Ⅱ

ロマンスの神様
空も飛べるはず

M
ダイアモンド

I'm PTOUD.
部屋とワイシャツと私

GLORIA
浪漫飛行

北の宿から
津軽海峡冬景色
氷雨

恋に落ちて・・・

・・・・

ちょっとがんばって歌った曲として

ジュピター(ちっとも歌えんかった)
MISIAの曲(曲名も忘れちゃった。)


あはは。。。

懐メロ特集????
せっかくの最新式のカラオケ?なのに,
古い歌ばっかり~~(笑)

酔っ払いで,グダグダ歌でしたが,
楽しんできました・・・♪

同じ年代のかたがたは何を歌いますか~~?






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/416-ff7a8533
