
もしもの話




虹と,HIROちゃんのブログからの,トラバ。

もし・・・「浮気したら・・・されたら・・・」

おいらが,彼女以外に浮気?
彼女が,おいら以外に浮気?

今日も,二人でcat cafe へ行って,
ショッピングセンターで仲良くお買い物

今だって,で一緒に家事(彼女はゴハン,おいらは掃除洗濯)をして,
過ごしていたよ。

浮気なんてあるわけがない!!

なんて,言い切ったら,トラバした意味ないか(笑)
もし・・・もしものお話だよ。。。

ってなことで,以前,そんな話したことあったなぁ


「おいらが浮気したらどうする?」

「浮気だったら,絶対バレないようにして・・・」
「そして,週に3回はここに戻ってきてくれたらいいよ。
上手い言い訳をして欲しい。」

「でも・・・それが,本気で戻ってきてくれないなら・・・
どうしようかなぁ・・・


・・・・

「もし・・・私が浮気したら?するわけないけど」

「う~~ん・・・たぶん,おいらはすご~~く怒ると思う
たぶん,この家(彼女の)にも戻ってこないと思う。

でも・・・元通りになりたいなら・・・謝り続けて欲しい。。。
すぐには,許してあげられなくても(偉そうだ・・・),
許せる日がくるかもしれないし。

浮気しないでね。。。


なんてね。

彼女が浮気したら・・・
おいらが浮気したら・・・

今思うことは,ずっと一緒に過ごしたいということ。
彼女のことを大事だって思うこと。

お互いが思いやり続けること。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/413-247a2a6d
