連休二日目。

今日は,2度目の○鳥園へ,行ってまいりました。

夏にも行ったはずなのに・・・

なぜ??

とても気に入ったことと,前回はデジカメを持っていくのを忘れたという
大失態をしてしまったからです・・・

朝,目覚めて,ゴハンOK,デジカメOK,充電器OK!

神戸に向けて出発!

多少の渋滞もありましたが,ほぼ開園と同時到着。

やはり,動物園系は午前中がいいですよね。

午後からだと,動物たちがダラダラ・・・・しているような気がします。
入るとすぐに・・・

クロエリセイタカシギ。
こんなのが,チョコチョコ大量に歩いております。
ちょっと,いけず・・・そうな顔が,かわいいのであります

クロエリセイタカシギ

彼女にえさを買ってもらって・・・
えさを持ってうろうろしていると,オオハシが,
くれ~~とばかりに腕に止まっておねだりです。
なかなかでかくて重い
手元のエサを食べつくすと,用はないよとばかりに飛び立っていきます。

おおはし

ふらふらしていると,ふくろうの飛行ショー!!
正確には「みみずく」ですが・・・

むっちゃ,かっこいいのであります

みみずく

別の種類の,ミミズクさん。全部で10羽・・・
寄り添いあって,かわいいです

子みみずく

中池コーナーに行くと,
アヒルや,鯉・・・
ちょっとエサを投げ入れるだけで,この状態

こい

鳥は,色が美しい!!
オシドリです。
どうやってこんな色彩になるのかが不思議だな~

おしどり

そして,お気に入りのアヒル・・・
オシドリ。鴨,アヒルはちゃんと手からえさをついばんでいくんだよ~。
かわいくて,えさ代いくら出したか・・・
完全に花鳥園の術中にはまっております。

あひる るっく

あ~~。。。かわいいな~って満足

帰宅。。。

すると,夜のテレビ番組で,「掛川○鳥園」がやっていて,
あ~~,こっちにも行きたい!って,
彼女との旅行の行き先リストに仲間入り。。。

満足の2日目・・・でした。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/412-d003d95e
