2008.10.11 3連休初日(^^♪
待ってました3連休

さ~,遊ぶぞ~~って力入ってましたが,

どうやら・・・日々の疲れがたまって,

初日の今日は,ダラダラモード


ま,いいよね。
だらだら。

とか言いながら,午前中は,彼女は車検行ってたり,

おいらもピアノの練習

この冬も,アンサンブルで伴奏するから,

音合わせ



昼にはお互い家に帰って,ダラダラ。。。

よしっ!!

「クイックマッサージ」に行こう!

と,二人分の予約を入れ。いざ・・・

40分間しっかり身体を揉みほぐしていただきました。

すっきりの二人。。。

ぢゃ,家に帰ろうか

やはり,マッサージの後にどこか出かけるのはむずかしいよねぇ

なんとなく,疲れきってしまって。。。

そんなゆるゆるな初日でした。。。

明日は,お出かけするぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/411-6c141e34
