2008.10.08 いい気候。
昼間も適度な気温になり・・・

過ごしやすくなってきましたね。

昨夜は・・・



彼女と早めの就寝でまったり

愛を語らいつつ,互いを暖めつつ・・・

秋の夜長を楽しんでおりました。


今夜もお話だけかな。。。って(何が???)

なんとなく,彼女のお尻をナデナデ

あれ???

パ○ツが・・・

セクシーパ○ツだった


「そろそろかな・・・って


一気にテンションアップ


さらに秋の夜長を楽しんだのであります。

秋は,いろんなものおいしいし~~。

金木犀もあるし。。。

いいね
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/410-f8997933
