ヤレヤレの金曜日

今夜は,ちょっとビールを呑んで,
ゆるゆる。

そう,おいらは健康診断で肝臓の値が引っかかって

毎日は呑まないようにしているのです。


だって,健康で長生きが彼女との約束だしね

だから,今夜は週末のお疲れさんの意味をこめての

すっかりアルコールに弱くなってしまって・・・

もう眠い。。。

ちなみに,彼女ももう寝てしまいました。

せっかくの金曜日なのにね

ではでは,おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/406-8a0b633e
