秋だし,気候もいいし・・・

ちょっとでかけようか~


ということで,お出かけ大好きな二人は,

と,ちょいと,旅行へ行ってきました。

今回も動物が見たい!ということで・・・
車で,約3時間・・・

やってきました。

いそいそ,ゲートをくぐり・・・

何をみようか~

ちょうど,アシカのショーの時間だったので,そちらへ移動

アシカ君たちの賢さはもちろん,○本新喜劇にも負けない,スタッフのやり取りで
笑わせていただきました

そして・・・
最近ハマっている,アヒル

あひる

カンムリ鶴だっけ?鳥ゾーンでかなり時間を費やしました

かんむり

そして,やはりここは,これでしょ?
○ンダ!!

流石に産まれたて双子は見ることはできませんでしたが,
ゴハンタイムだったでの,うごきまくるパ○ダ!!

ぱんだ




あとじ~~っとみていたのは,ペンギンかな~。
動きがコミカルすぎて,おいらたちは釘付けです。

ぺんぎん

そして,今夜のお泊り場所へ・・・

再度,彼女のお祝いです(何回パーティーをしているんだか

適度な酔いであつ~い夜だったことは言うまでも

そして,次の日はゆるゆる起きだして,海へ
海水浴シーズンが終わった海は,とてもキレイで,
のんびり散策

うみ

・・・
発見・・・
「カメノテ」と言うんですか?
見たことはあったけど,名前は知らず・・・
彼女が名前や食べ方なんぞ教えてくれました
なかなかの珍味らしいのですが・・・

かめのて

あまりの密集の気持ち悪さに
おいらは,驚いて水溜りに足を突っ込んで靴をビッショリ。。。
あ~あ。
とんだハプニングです

気を取り直して,温泉に入り。。。
お魚の干物を買って
渋滞の前に帰ってまいりました。

今回もやはり彼女と一緒は楽しいよ~の旅でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/404-8f2146b2
