おいらの彼女って・・・

すごいなって思った


なが~い間,試験頑張ってきたことももちろん。。。


でも,それ以上に,

昨日辺りから,おいらの所に彼女の合否はどうだったかって,
心配のメールが何通かきている

本人には,聞きにくいから,仲良しのおいらなら,知っているだろうって。


みんなは「なぜ,彼女がなかなか合格しないのか・・・」

とっても,憤っていた。

みんな「あんな一生懸命に仕事する人が。。。って。。。」

それで,やっと合格できたよ。って,教えてあげると,

すご~~く喜んでくれていた。


てな,話を彼女にすると,

職場でも何人かにこっそり合格したことを伝えると,
号泣してくれたそうな。。。

「なんだかうれしくて,一緒に泣いちゃった。。。」って。

そうなんだよね。
みんな彼女のこと心配してくれていたんだ。

そんな頑張ってる彼女をとっても誇りに思います。

同じ業種だから,これからも回り回って,
お互いのウワサ流れると思います。

そんなとき,おいらもちゃんと頑張っているってこと。。。
人づてに伝わるように,しっかり仕事したいと思います





Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/402-5a4f9cb6
