2008.09.07 秋の行楽
秋の行楽。

まだまだ,暑い日が続いていますが,
ようやく,やっとのお休み。

彼女と一緒に,おでかけ。

今日は,「梨狩り」なんぞに出掛けてみました。

食べ放題,持ち帰りはダメよん。。。

ということで,梨・・・食べました。

二人で,6個。

種類としては,「20世紀」でしたが,甘く,みずみずしく・・・

旨かったです。

梨狩りなんぞ,初めてで楽しかったです。。。


梨

その後,まだ昼前だったので,「○虫館」に寄ってみました。

無視苦手のおいらなのに,行ってしまい,やや後悔。

でも,行ったからには,クモやらゲンゴロウやら・・・
(標本が多かったですが・・・)

しっかり,今夜夢を見るほど見ました(笑)

写真は,蝶が放し飼い?

なかなかフレンドリーなやつらで,
おいらたちの頭や足元を行ったり来たり。。。

たくさんの蝶に囲まれていました。。。

蝶

秋だし,お出かけシーズンですね。
どこ行こうかな・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/397-d32bece7
