はい。

彼女と,日々全力でいきているおいらです

彼女と,生まれ変わったらど~~する?
なんて,戯れ言・・・

生まれ変わったら・・・

そうやなぁ。
やっぱり,一緒にいたいよねぇ

ラブラブなおいらたちです。

そこで・・・

「人間には生まれ変われない!」

という,条件の下でお話


家の近くに大きな池があります

そこには,いろんな動物?がいるんだよね。

亀,鮒,鯉・・・

などなど,わんさかわんさか

その中でのおいらたちのお気に入りは,

アヒルです

あひる

ほれほれ・・・かわいいでしょ?

ご覧の通り,つがいなんですよね


いつ見ても,2羽一緒

毎日,見ているんだけど,

ホントに一緒なんだ。

水に浮かんでたり,岸辺?で,日向ぼっこしていたり。。。

今日は,見当たらないな~って思っていると,

土管の奥から2羽一緒にこぼれ落ちてきたり・・・
(想像するに,暑いときは,きっと土管の中に避難
しているんだろうけど,入っている間に池の水位が
下がっていて,出ようとしたらこぼれ落ちた・・・のでは・・・)



あるときは,二羽一緒に子鴨を全力で追いかけてる?こともありました。

全力で泳ぐ鴨とアヒルは,笑えました

いぢわるアヒルです。


そんなアヒルたちを,並んでおいらたちも岸から,

眺めています

時々,こっそりパンをちぎって投げています。
(そんなことしたダメよ

アヒルもグワッ(あんまりかわいい鳴き声とはいえない(笑))

と,寄って来てくれます

むっちゃ,かわいいですよ。


うん。。。

生まれ変わったら・・・

この池のアヒルになりたいね

が,今のおいらたちです(笑)


はい。アヒルを二人で眺めている日々も好きですな







彼女の試験も無事・・・
終わりました。応援ありがとう!
発表までは,のんびりできるかな。
今夜は,もちろん・・・です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/394-a850aaf5
