いよいよ・・・

ご対面・・・

その人とは,クリクリ頭のあの人でした。
清志と,みんな迷わないように,下で待ってようと

いうことになり,

エレベータ前でうろうろ・・・


・・・

すると,あのクリクリ頭のぜんじー&イッチー登場。

いやいや。。。

ちょっと会って驚いたほうが強くて。

ろくにご挨拶もできず。

皆さんの噂どおり,おきれいなお二人でした←意味なし。


いよいよ。。。

式&撮影が始まり。(やっとたどりついた

笑顔たっぷりのHIROちゃんと,

ちょっと斜めに構えたKOU 。。。(ちょっとぴーちゃんの姿がわかりました。)

とっても素敵な式でした。



期待たっぷりの二人の誓いの言葉も,

こちらのほうがドキドキしてしまって,親の気分でした

それもHIROちゃんの一声で吹き飛びましたが。
(でかい声で笑ってごめんなさい)

うん。すごくあったかい式だったなぁ。

いいもの見せていただいてありがとう。。。



そしてそして・・・

いよいよ虹会へ・・・・

雨が降っていたので,清志と相合傘しました

ここからは,も呑み呑み・・・

リラックス。(したつもりでしたが,まだまだ思い出せば緊張していたね。)

失礼なことを言っていたらごめんなさい。

ぜんじーの変な関西弁をイッチーとからかったことは覚えてます。
(だって,変なんだもん。)

前に座っていただいた,さんちゃん☆カップルや,オノさん,じゃりさん,
お隣にはけい&ゆんけいさん。。。いやいや。。。
一挙にカム34567
って,自分の中ででしたが。

ちょっと挙動不審なところもありましたが,
楽しく過ごさせていただきました。


そう,今回は,緊張のままあっという間にお開きになってしまいましたが,
初カムとしては,上々かなと(笑)

次回会うときは,緊張を緩めてみます。


なんだか,自分のことばかりでしたが。

ホントにKOUとHIROちゃん,呼んでいただいてありがとう。
二人の幸せに見習って,おいらたちもすごしていきます。

彼女に写真を見せたら,やはり。。。
「もう一度,あららと着たい」・・・だそうです。

何かの区切りと,おいらたちの自信が整ったら,
そういうのもいいかなって,話しています

最後に。おめでとう。お幸せにね。
そして,初めてお会いした方々,ありがとうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/393-70560693
