2008.08.23 結婚式と・・
遅くなりましたが,

おいらにとっても大事な日だったので。


詳しい内容は,仲間たちのブログをみてね~~(^_^)v

おいらの視点・・・で。
8月吉日。。。

おいらは,に乗って,とある場所へ。


正直,行こうって,決めてからも本当に行ってもいいのかな。
とか,

どんな人なんだろうとか・・・

緊張しっぱなしでした。

それでも,KOUや清志とメールしあうにつれ,

リアルにいろいろなことが感じられてきて。。。



というのも・・・

正直,今まで自分が女性と付き合っていること

どちらかというと・・・女性が気になる・・・

なんていうことを,他の人に話したことなんかなく。

以前のエントリーにも書いたけど,

お互い,もし,何か事故?何かあったら,

おいらのところには連絡は来るのだろうか???なんて,

おいらたちのことを知っている人はいないから,

心配しています。


・・・

ちょっと脱線しましたが。

だから,KOUの結婚式に行くこと。。。

イコール・・・みんなに実際会って,

自分が好きな人も女性(彼女)なんです・・・

って,ちょっとカムアウトするんだなって。

その意味での緊張がおおきかったですな


んで,いざ新幹線乗車(なかなか進まないや)・・・

を呑み。。。寝ちゃおうと思いましたが,

緊張して寝れん(笑)


そして,駅に着いて。(2時半ごろ)

ホテルにチェックイン

清志←ホントにこんな顔の素敵な兄ちゃんでした。

が,3時ごろ迎えに来てくれるといっていたので,

あと,30分くらいあるなって思っていたら,

清志から「着いたよ~どこ~?」ってメール。。。

ロビーに降りていって,対面(^^♪

初カム

って,余韻もそこそこに移動~~。。。


式場の中の,喫茶店でコーヒーを飲みながら,

そこそこ心地よい緊張の中(笑)

「東京って涼しいやん??」(この日は,すげ~~涼しかった)

「今日だけだよ」なんていう,のんびり会話でした


すると・・・

来た・・・KOUとHIROちゃんが,着替える前に喫茶店に寄ってくれました。

カム2


KOUは,意外にかっこよく(笑)ぴーちゃんとは・・・そのギャップに
ちょっと受けました。

HIROちゃんは,やはり・・・○っぱいおおき~~!!
って・・・思ってしまいました。
(密かに○っぱい星人なんで・・・すんません)
ニコニコ笑顔はみんなを幸せにします。。。(BY イッチー)

その後,時間があったので,乗船待合場で,清志とぼんやり浴衣のお姉ちゃんを見ていました。



・・・・

あ~,すげ~長くなってきたので,一旦ストップ(笑)

次は,いよいよあの人とのご対面です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/392-339dd50d
