2008.08.16 オリンピック
オリンピックですね。

特に楽しみにしていたわけでもなく・・・
なんたって,うちのテレビ14インチ(笑)

普段もほとんどテレビを見る生活はしてません。
おいらも彼女も。。。
テレビゲームはするけど・・・

でも,ちょっとだけと・・・見てみると。

柔道とか野球とか・・・
レスリングとか・・・
ソフトボールにサッカー・・・

見入ってしまいました

う~~ん。すごいね~って。

14インチのテレビに二人で釘付けになってしまいました

見ながら二人で,次のオリンピックまでに
大きなテレビを買うことを約束しました。
(地デジ対応のを買わなきゃならないんだね)
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/388-c5960692
