2008.08.14 とびとび休み
この夏は,彼女のとのお出かけ,土日を絡めて+月曜日

って,感じでとびとび休みしてます。


さすがに,よく遊んだんで(ドックも含めて・・・)

それに,彼女の試験も近づいてきたので,一緒には遊べない


でも・・・まだ,休みはあるんだな

この夏の大きな楽しみが来週あります~。

あ~,休み残しておいてよかったよ

そこまで,明日も仕事に行くかな~。

ほとんどみんな休んでいるんで,

却って仕事ははかどるよね
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/387-28a7eb69
