2008.08.11 人間ドック
今日は,彼女と「人間ドック」に行ってきました

今までは,職場の健康診断だけ・・・だったんだけど,

やはり,「二人で健康長生き!」のために

おいらは,初ドックでした


初めて・・なんで,ホテル併設の病院にしてみました

施設は,きれいだし,スタッフの人も親切だし・・・

ぼ~~っと,座り心地のよいソファに座っているだけで,

次々,呼びに来てくださって,楽チンでした

ま,バリウムやら・・・なんやら・。・苦しいものもありましたが・・・

そんなところでも彼女と一緒に行くと

レジャーのようなもんですな


昼ごろには終わって,ホテルで食事

昨夜から,絶飲食だったので・・・

バイキングランチで食べまくってみました・・・(バカです。。。)


そう・・・

バリウム飲んで下剤飲んだのに・・・そんなことをしたら,

二人してトイレにこもって・・・なかなか出れず・・・

でも・・・

スッキリ・・・。。。

あ,ちゃんと白い○○○も出ましたよ。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/386-82df8f20
