2008.08.03 バーベQ
20080803221055
旅行2日目。

午前中は、またもや神社仏閣巡り。

落ち着くんだな~(^O^)

そして、午後からは、テニス。

全開で二人で汗をかきました(^O^)v

しぼれるほど汗をかいて、二人でホテルの部屋のお風呂に

ドボン。。。

あまりの汗と疲れで、無言で洗う二人(笑)

しばし休憩して、いざバーベQ。。。

○畔の風をうけて、ガンガン焼きました(笑)

ま、ほぼビアガーデンです。。

旨かったぁ(^_^)

先週のビアガーデン写真と同じか(笑)

明日は、夏休みを一日だけ取ったので

ゆるゆる○畔を回ってかえります。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/384-86a7b127
