お~い。。。

もしや,あなたは,このブログの存在を
知っておるのでしょうか?

もし・・・

知っているならば。。。

お願いだから,コメント欄に,書き込みしておくれよ


・・・・

こんなこと書き始めたのは・・・



おいらの彼女はこのブログの存在を知らないはず・・・

なのに・・・

(以下)昨日の出来事

実家へ戻っていた彼女が,
ようやくおいらのところに帰ってきてくれました

先週もちょっともめちゃったので,
あんまり一緒にいなかったし・・・

おいらは,うれしくてうれしくて

久しぶりに濃厚なえっち・・・

いつも以上に,ていねいにていねいに・・・
おっ○いをさわらせていただきました。
だって,きもちいいんだもん(^^♪

二人,とっても気持ちよくなって
ゴロンと横になったときのピロートーク

「今日は,すっごくおっぱい触ってへんかった?」(彼女)

「そっかな。だって,好きやもん」(おいら)

なんていうバカバカっプル会話(笑)

すると彼女が,
「だって,○○(おいらの名前)おっ○い星人やもんね・・・」

「あ!!え???」

なぜ知ってる・・・と言いかけましたが,
おいらのその「え?」に驚いたのか,彼女との会話は別方向へ。。。

え???

もしかして,彼女はこのブログ見てるの???
知ってるの???

それとも,「おっ○い星人」って言葉は,メジャーなのかぁ???

どうなのでしょう???

てなわけで,最初の文章・・・

おいらの彼女さん。。。
知ってるならコメントしてちょ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/379-3705e491
