珍しく,遠出出張やった。。。

前日泊・・・してみた

・・・


彼女と一緒に(笑)
彼女は,実家に行く予定だったので,
ちょうどヨカッタ?

ビジネスホテルにチェックイン
(○ブホは,却下された。彼女の地元なんで・・・)

まずまず,きれいなホテルだったんだけど,

なんだか,寝苦しい・・・

おいらも彼女も寝不足。

ま,遅くまで呑み歩いて
(○羽先食ったよ

遅くまでえっちしていたからかな

やっぱり,場所変わるとね・・・
普段以上に盛り上がります


そうそう,それでも,なんだか睡眠には向いていなかったベットと,空調でした。

んなわけで,寝不足のまま起きて・・・
彼女は実家へ・・・
おいらは,お仕事。。。

帰りは一人ぼっちなんで,
新幹線なんぞに乗ってみました(^^♪
速いねぇ。

なんて,子どもみたいだね。

無事,家に着きました。
ゆるゆるします。

早く,彼女帰ってこないかな

近頃,寂しい,おいらでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/378-542c27ec
