夏ですね。



梅雨ですね。

半端なお天気が続いて,ダルイ・・・ですな。


昨日は,天気予報がだったので,

久々に外に洗濯物をおいらが,出していったら・・・
(帰ってきて,偉かったでしょ?ってするつもりだったんだ。)

昼過ぎから,雨がふってびしょびしょ・・・

先に帰った彼女の仕事を一つ増やしてしまって,

ションボリだったのさ。

余計なことして,ごめんなさい。。。

梅雨だったね。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/371-55e304f7
