今週は,忙しくって・・・
あんまり更新できず・・・

せっかく出掛けたのに,
記録も出来ていなかったので。

ちょっと,時間経ったけどいいよねぇ
土曜日。

ゆっくり寝ていられない~~。
お出かけするんだ

ということで,6時起床で,
パパッと,身支度(古い言葉?)を済ませ,
6時20分には,車に乗り込んだ(はやっ!)


しゅっぱつ!!

約3時間くらいで,某県に入り,
車からの景色もすっかり,旅気分

ドライブ1


目指せお昼ゴハンは,昨年行った,
「ソースカツ丼」のお店・・・

あ,写真撮るの忘れた。

閉まらない丼の蓋。
厚いトンカツ・・・
キャベツ。ソース。・・・うまかったな。
ペロリと平らげました

そして,またしばらくドライブ・・・

ダム


ちょっと,博物館に寄ったり・・・
おいらたちは,けっこう,博物館(記念館)好き・・・
その土地のお勉強です(笑)

博物館


そして,とある,ペンションに到着。
ここは,貸切露天風呂!!
やっぱり,貸切に限るよねぇ。
温泉で内風呂・外風呂・・・あわせて5つ
ふやけそうなくらい,彼女と入ってまったりしました。
お風呂の中っていうのは,一日のうちでリラックス度の高い時間。
その間を彼女とのんびり話をしたり,
ひっついたり・・・
幸せな時間です(^^♪

宿泊


・・・
次の日・・・
あんまり長距離のドライブは止めて・・・
熊さんを見てきました。

えさを買うと,たくさんの熊が(柵越しに)やってきて,
得意の頂戴ポーズ。
写真では分かりにくいかな。
動物好きな彼女には満足してもらえたようです

くま


で・・・
今夜の宿泊地を目指して,移動
一面,麦畑。
なかなか黄金に輝いて,きれいなもんですな。

麦


2日目は国民宿舎に宿を取ってみました。
施設は古いけど,
温泉はラジウム温泉。。。
そして,食事はけっこうよいのです。
これで,とってもリーズナブル
朴葉味噌・・・
ちょっとハマってしまいました。
お土産も買っちゃったよ。

ほうば


そんなこんなで,
仕事も忙しい中のバタバタ旅行。

けれども,彼女だから,融通はお互い効くし,
のんびりゆったり楽しめました。

いつも一緒に行ってくれてありがとう
彼女も楽しんでくれたかな?

試験まで頑張ろう!!
応援するぞ
スポンサーサイト
Secret

