今日も、仕事が遅くなって、彼女も帰ったかなと、
電話してみると。。。
まだいた
ぢゃ、送るよぉ~~
でも、まだ仕事残っているから、すぐ帰るねと、言いつつ、
彼女の部屋へ・・・


さっと、ゴハンを作ってくれて、おいしくいただきま~す


早く帰らなきゃと、言いつつ、だらだら。。。




一応、連日・・・だったから、あんまり触れないように、
お話に努めていたんだけど・・・
何を思ったか、彼女がこんな風に布団敷いているの(微妙な広さの部屋
・・・・って・・・・敷いてみた。

無理だ・・・


我慢できない。。。


彼女は、決して誘ったわけじゃないって言ってるけど、
・・・・・・・・・

横になった彼女の顔に思わずキス
彼女も状況に今頃気づいたよう。。。(遅いって。)
胸に触れてみると、ちょっと感じた声。
(声フェチですから。)
もう、止まれないよぉ


・・・・・・・・・・・・

うん。。。いい一日だったな。

失礼しました。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/37-d5241e85
