近頃,おつかれぎみのおいら・・・

ま,鼻レーザー行ったり,皮膚科に行ったり・・・
体調もよくなかったってこともあったんだろうけど,

月曜日,休み明けなのに,日中眠くて眠くて


仕事中なのに,あくびばっかり。(ごめんなさい)

仕事にならない。。。ということで,
早めに帰宅

普段なら,家に帰ると,元気なのに,
月曜日はだめ~~


8時には,布団にもぐりこみました。

途中でおきちゃうのかなって思ったんだけど,

そのまま,朝までぐ~~~

勉強中の彼女もビックリで,布団に入って
10秒で,寝息がきこえてきたそうな。。。

レーザーのおかげで,鼻息もスムーズだったよ。と。


次に気がついたのは,おいらの6時の目覚まし。
(ちなみに,ヤン坊マー坊の曲です(笑))

たっぷり,10時間睡眠で,
今日は,とっても快調でした。

昨日の分も取り戻せたかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/367-dd1de401
