今日,日曜日。

無事,耳鼻科に行き,かさぶたを撤去してもらいました。


いやぁー~-

スッキリ

鼻が,す~~~って,通るんだよねぇ。

そう,かさぶたってのは,

○ナクソ見たいなもんだよ。

もちろん,血も出たから,どす黒~~い・・・


それが,鼻から,ワンサカ出てきます(笑)

撤去していただいて,

鼻スッキリ。


レーザーも3回目だけど,

してもらった後は,

世の中って「臭い」って,しみじみ思う。


いろんな匂い。。。
感じてしまうのです。

知らないほうがいいこともあるなぁって。。。

でも鼻がずっと,詰まっているのも辛いしね。

これでいいのだぁ~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/366-f7ee93c3
