2008.06.03
あ~,鼻のレーザー手術終わったよ。

昨日は,昼前に職場を抜けて,
病院へ。。。

午前の診療が終わって,すぐにレーザー。。。

麻酔をしてもらって,

鼻の感覚。。。
口の感覚もなくなり。。。

いざ・・・


こげくさ~~い臭いがたちこめ,
まだかな??

麻酔をしているから,痛くはないけど,

きもちわり~~(@_@;)

時間にして,15分程度。


家に帰って,麻酔が切れると,
微妙な鈍痛。。。

それでも,3時には職場に戻らなきゃって思っていたんだ。


すると,メール。。。

「会議変更になったから来なくていいよ。」

との・・・いい上司だ(^^♪


ぼんやり眠っていました。

んで,

予後,一週間は,鼻をかんではいけない。
それが辛いね。

約一週間後に,鼻の粘膜のかさぶたをとって,
終了の予定です。


日曜日の通院が待ち遠しい・・・

はやくスッキリしたいよ。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/365-77652955
