早いね。

六月やん。

もう,今年も半分やね。


明日は,おいらの鼻レーザー手術。

スッキリするといいなぁ。

彼女の指もずいぶん,痛みはなくなったようです。

あ,ちゃんと「洗い」のお仕事していますよ。

得意なもんで(笑)


昨日の土曜日・・・

久しぶりに,職場の同期の8人と呑みに行ってきました。

ホントに,全員集まるのは,久しぶりで

最近の仕事のことや,プライベートのこと。

いろいろ話しました。


8人の中では,おいらがダントツ年上で(笑)
聞き役になってみたり・・・

でも,おいら自身も気にかけてもらっていたり,
頼りになる面々です。

たまには,こういうのもいいよねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/364-1daab16b
