昨日,今日と・・・

一日でしたね。


最近,休日に雨多くないですかね?

せっかく,誕生日にラケット買ってもらったのに,

全然できないや。


今日も,ドームのコートに行ったら,

既に一日使用中・・・


ま,いい季節だし,みんなコート借りたいよね

せっかく,外に出たので,温泉に行ってきました。

今日は,根性?入れて,サウナで,二人で汗をかきました。


汗をしっかりかいて・・・

ソフトクリームを彼女に買ってもらって,

満足


お休みもおしまい。

明日から,仕事だね。

暑くなってくるし,疲れる季節ですな
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/360-45b3b31a
