今日,おいらの賃貸の部屋の火○保○の更新に行ってきました。

2度目だから,部屋を借りて4年か・・・
(○災保○は,2年更新ね・・・)

そういえば,今は,ほとんど彼女の部屋で過ごしているんで,

そろそろ・・・

いいかなって。(何を・・・)




おいらたちは,部屋を一つにしていないのは,

やはり,まだまだお互いの部屋を持っていたほうが,

いいと思っていたから。


お互い×イチなんで,また誰かと一緒に暮らすことに,
大丈夫なのかなぁ。

なんて,思っていて。

いつまでもいい関係で過ごしたいから,

別々で暮らすことがベストならば,

そんな付き合い方もいいかって・・・


一つの部屋にしてしまってから,

やっぱり別々がいいやって思っても,

うまく別の部屋になれないかなって・・・


それなら,自信がつくまで,お互い部屋を構えて,

行き来しながら(結局は,おいらが彼女の部屋でほとんどいるけど・・・)

過ごしてみようかって。(家賃は,やや無駄。。。)


それで,こんな生活になって,約1年半くらいかな。

ぼちぼち大丈夫かなぁ・・・


一応,夏の彼女の試験を待って・・・

と,考えています。

ね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/359-43aff70a
