2008.05.23 ほろ酔い(^^♪
ほろ酔い気分で,週末です

今日は,おいらより先に仕事を終えた彼女・・・

おいらの仕事中に,メール着信


「おつかれさま。
帰ったら,お刺身と,冷えた
あるからね。
がんばってね



な~~んて,メール。。。

もう,帰るしかない!!

え・・・

彼女は,がんばってね・・・なんて言ってくれたけど,
帰ろう。。。

だって,お刺身とビールと彼女だよ(並列????)

だって~~。だよね。

ダッシュで,帰宅いたしました


お風呂に入って,

テーブルへ。。。

お約束のお刺身と,酢ゴボウ・・・などなど・・・
もちろんビールもね。

おいしかったよ
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/358-8cdee946
