2008.05.19 突然の雨
わ~~。だ~~・

って,天気予報では,言ってたんだよね。

おいらは,朝晴れてたら,バイク通勤


そんな感じで,今日もバイクで出勤したんだけど,

帰ろうって思ったら,結構な雨。。。

週末なら,そのまま濡れて帰っちゃうんだけど,

まだ,月曜日

ここで,バテるわけにはいかないぞ。

ということで,必殺・・・

って,彼女にお迎えをお願いしました


すぐに折り返しの了解メール

しばらくして,おいらは靴箱のところで座って彼女の車を待つんだ。

すると彼女の車が現れ・・・

つれて帰ってもらえました。

雨の日・・・

しんどいとき・・・

こうやって,お互いお迎え。。。

ありがたいもんですな。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/356-0d82bed8
