おいらは,今日,20時ごろ帰宅・・・

彼女は,お勉強部屋にすでにこもり・・・


もちろん,部屋からネコ(=^・^=)のように飛び出して,
お迎えしてくれたんだ。

おかえりの( ̄ε ̄@)

そして,ギュ~~~。。。

また,彼女は,勉強部屋へ・・・

晩御飯を軽く食べ,お風呂へ
面倒だから,シャワーにしよっと

お風呂から出ると・・・

ハダカのおいらの前に,彼女が・・・
そう,トイレに行こうと,勉強部屋から出てきたのであり・・・

ちょっと,ドキドキのおいら。

彼女もじ~~っと・・・

なんだか,片方がハダカって照れますよね(笑)


おもむろに,彼女は,「ハダカ抱っこがしたい」

と,言うと,上半身ハダカに・・・

そして,そのままハダカのおいらにギュ~~~

しばし。。。そのまま。


・・・・・・・・・・・・・・

彼女は,ふと身体を離し・・・

「あ~,すっとした。。。

と,満足げにトイレに行ってしまった・・・

あ~~,このおいらの気持ちは・・・

ま,勉強中だから,仕方ないよねぇ。

この程度でガマンか・・・(笑)


しかし,おもむろに服を脱いで,ギュッてして,
また,服を着て,トイレへ。。。

う~~む。。。

疲れてるのか?

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/354-07513374
