
昨日の夕方、仕事終わってから、彼女が2週間ぶり!に泊まりに来てくれました。


ホントに9月に入ってから、仕事が忙しくて、ゆっくり話をする暇もなかったので二人とも


「ワーイ」って、朝から職場で何度か擦れ違ったんだけど、ニヤニヤしていたなぁ237


 


金曜日の夕方、思ったより仕事を早く済ませられたので、一緒に職場を出て、


スーパーへ買い物。。。268おいらは、二人の日は、鍋とか調理しながら食べられるものが


好きなんで、その日は、「お好み焼き53


53呑みながら、ダラダラお話。。。


二人とも一緒に過ごせるのが素直にうれしくて、ず~っと、ヘラヘラ?笑ってたなぁ233


 


片付けも一緒に済ませて。。。118


 


 

 


コーヒー飲みながら、ソファで更にダラダラ。。。179


ず~っと、お互いどこか触れていたんだけど・・・


そのうち、もっと、近づきたくなってきて、ギュッと抱きしめると~203


もう、今週ほとんど会えなかったのもあり、とまらな~~い175175175


男女のHと同じで、きっと、互いに相性ってのもあると思うんだな189


回数を237重ねるほど、互いのペースに合わせたり。。。抱き心地もとってもよいんだよね184


なんてね。。。


素肌で抱き合っているのはきもちいいです188やっぱり、一緒にいたいし、離せないな。



そのまま、一緒に寝て・・・


朝、起きると彼女が横にいるんだよね84最高だな。。。


1時間くらいゴロゴロしていたんだけど、お腹すいたからおきて朝ごはん。。。


何度か、お泊りして、お朝ゴハン担当はおいらなんで、テキトーにご飯の用意272


料理上手の彼女に食べさせるのは恥ずかしいんだけど、彼女はおだてるのが


上手くまんまとのせられて作っています229



なぜか?!いきなり二人で、ハイキング。。。91


運動不足だし、2時間程度の散策登山。。。頂上には吊橋があって、なかなかの絶景84


汗かきかき・・・部屋に二人で戻って、シャワーを浴び、お昼寝タイム。


もちろん、ちょっと手を出してみたり175(笑)


ホントに、最高の週末でした。



さっき、家まで送ってきて、今一人。。。


ちょっと寂しくなってきていたので、↑思い出してみた228




 









Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/35-14b42191
