2008.04.29 祝日
暦通りのお休み(^O^)

呑気に今日の休みを楽しみました。

春になり、再開したテニス(^o^)

ラケットも新しく買い替え、今日はゴキゲンに

テニス部ゴッコできました(笑)

なかなか上手くならなくてね。

汗をどっさりかいて、併設の温泉でリラックスタイム。

それから、ログハウス風レストランへ。。。

ちょっと割高だけど旨いんだなぁ~。

スペアリブランチ。元気になろうです。

焼きたてパンも旨かったです。

のんびり休日。スポーツの春でしたo(^-^)o
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/344-0e4e6723
