2008.04.26 愛してる
彼女とおいらは,普段はいつも同じ布団で眠っています

おいらたちは,小さいので・・・(笑)

別にシングルの布団でも大丈夫なんだけど

やはり,眠りは,明日への活力!


セミダブルの布団を購入して眠っています
(へへへ)


んで,たいてい手をつないで眠っています。


とは,言っても毎日眠る時間は同じではありません。

おいらも異常に早い日があったり(9時くらい?),遅くなる日があったり・・・


別々に布団に入っても,なんとなく・・・

一緒に布団に入ったのを察知。

手をつなぐのです。。。

へへへ・・・

ただのノロケでしたね


・・・・


でも,今夜も一人で眠らなきゃならないんだよね。

誰か,呑もうぜ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/343-ac4f0574
