2008.04.23 雨が(@_@;)
今日は,いろいろ引継ぎの仕事が多く,

会議三昧でした


ようやく,自分のデスクに戻ったのが,

4時過ぎ。。。


あ~,やれやれ

ちょっと,休憩してっと・・・


普段なら,適度に時間を切って,

持ち帰って仕事するんだけど,

今日は,職場の人たちの帰宅が早く,

自分の仕事に集中


ちょっと,がんばっちゃいました。


すると・・・

ザザザザザザ!

と急にの音・・・

今,おいらの職場は,改修のため

プレハブ事務所・・・(あち~し,大変よ


雨がプレハブを打つ音がスゴイの何の・・・

しばらく

ぼ~ぜん。。。


その上,おいら今日は,バイク通勤だった。。。

いったん,途切れた集中はもう復活せず。。。

なんで,家に帰りたいけど雨

止むまで,待とうかと思ったけど,もう帰りたい一心。


雨の中で戸締りを済ませ,バイクでぶ~~ん

家に到着して,びしょびしょの身体を彼女にタオルでゴシゴシ・・・

そのままお風呂に放り込まれました


さ・・・仕事すっか。

なんか,オチのないエントリーやったな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/341-69492722
