
今月に入り、妙に、おいらの仕事が立て込んできた


思ったより、彼女との時間がとれなくなってきている。


よいのか悪いのか、同じ職場(部門は違うが・・・)なんで、だいたいお互いどんな仕事をしているのか知っているし、どんなに忙しい時期かってのもわかる。。。


今週は、電話でお話。。。


お互いの仕事の話(愚痴もあり。。。)をしたり、晩御飯の話をしたり。。。271


(彼女)「ゆっくり、会いたいねぇ。」


(おいら)「そうやなぁ。」


 


 

 


 


(彼女)「会ったら、ギュッて抱きしめてほしいなぁ。」


(おいら)「うん、ギュッてしたいね」


仕事も忙しくて、ちょっと参ってきているけど、彼女がいるから、「会いたい」って言ってくれる人がいるから、もう少しがんばってみようかなぁ。なんて、思えるようになっている。


そんな話をしていたら、「金曜日は、そっちに行こうかな・・・」と・・・


思わず「泊まれるの?」と、聞いてしまいました


「うん、大丈夫だよ。。」


俄然、張り切って、仕事済ませちゃうよ!


会えるだけで、いいと思っていたけど、触れることもできるかな10って、きっと抱きしめてしまいますが。。。
思い切り、ギュッって抱きしめてあげるよぉ!!


ホント、活力になってくれる彼女にありがとう。。。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/34-63fc31ae
