木曜日に前回の記事・・・

山盛りトンカツを食べた次の日・・・

さすがに胃が重い


やはり,年には勝てないなぁ。

そんな油ものは禁物なのね。。。

と,やや反省しておりました。。。


しかし・・・

昼前くらいになってくると,次第に調子よくなってきました。

胃の不快感はなくなり。。。

普段の金曜日なんて疲れて,勢いだけで動いていたのに。
                    (↑それもどうかと思うけど。。。)

やはり,豚肉パワーなんだよねぇ!!

年齢ともに,肉を食べる機会が減っていたんだけど。
(野菜のほうがいいや~~なんてね・・・

でも,やっぱり,食べ物はバランスよく食べなきゃね・・・

肉も食べなきゃ~~と,思った金曜日・・・でした。


と・・・

そんな世代のおいらだけど,

たぶん同じくらい(少し上?)の清志のコメで

あのトンカツが普通の量って,書かれていたのが気になってます。

涼しい顔して食べるのを見て見たいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/337-8a96a082
