2008.04.16 彼女のこと。
餌付けされているおいら

どんな彼女に餌付けされてる?

あんまり彼女のエピソードかいてないなぁ。
(のろけばっかしだしね)

てなわけで,彼女エピソード。。。

おいらの彼女って,こんな人だよ。

彼女は,背はちっこいです(笑)
おいらもちっこいけど,さらにちっこい

・・・
それは,以前にも買いたかな。

んで,小さいだけでなく,とっても若く見えます

おいらたちは,30代・・・後半

おいらも比較的若く見られます

おいらは,20代には見られちゃいます。(相手の気遣いを差し引いて・・・(笑))


しかし,彼女は駅前を歩いていると,入塾案内をもらうそうです。

それも高校生用の予備校でなく,中学受験用。・・・

親向けじゃないの?と尋ねると,

前歩いていたランドセルの男の子たちももらってた・・・って・・・・

渡されると受け取ってしまったそうです。
彼女は,断れないタイプ(笑)


あと,前後で歩いていたとき(ドラクエではありませぬ),

ケータイショップのイベントのお姉さんが,

おいらにはティッシュを渡したのに,後ろを歩いていた,

彼女には,風船を渡していました


渡されると受け取るタイプの彼女は,
受け取ってしまいました・・・

風船って・・・

う~~ん。。。
その後,買い物では,カートに風船をくくりつけて,
買い物する二人・・・でした。

う~~む。
確かにかわいいんだよ(へへへ)

でも,そこまで・・・とは。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/335-a5ab5e6f
