2008.04.12 ○州旅行
ちょっと遅くなりましたが・・・

この前の土日(3月末・・・)

彼女と旅行に出掛けました。

最近,彼女とは旅行ブーム(^^♪

今回は,以前行ったことのある

○ースカツ丼を求めて,○州へ・・・!!
○ースカツ丼・・・

○州の名物?ですね。

10月の末にも○州には,出掛けたのですが,
そのとき食べたお店。。

ぜひ,もう一度食べてみたいと,

土曜日の5時半に家を出発


思ったよりも早くについたので,

有名な○命酒の工場見学j(^^♪

子どもの頃の社会見学みたいで,

ベルトコンベアーとか,箱に梱包されていく様子を
じ~~~っと,見学

ドライバーのおいらは,呑めないので彼女が試飲

「う~~ん」


さぁ!
いよいよ・・・
○ースカツ丼!!

車を走らせ,近くの駐車場に停め・・・

さぁ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ・・・臨時休業だ。


しょぼ~~ん。。。
の二人は,仕方なく。
近くの○ースカツ丼ののぼりが立っている店へ・・・

うわさの○ーメンと,○ースカツ丼を注文。

やっぱり,臨時休業だった店に行きたい!!
次回を誓い合う二人だったのでした。

気を取り直して,本日の宿泊地へ!!!

だちょう


あ,ダチョウ!

うま

あ,うま!!

そう,部屋から,動物が見れるホテル(笑)

動物好きな彼女のためにチョイス(笑)

って,こんなに近いのかって思うくらい,部屋からよく見れました。

・・・夏は,匂いそうやなぁ


チェックイン後,馬やらダチョウとひとしきり遊んで。
(ダチョウのつぶらな目がすごくかわいいよ。)

ふと横を見ると,「ダチョウ料理」ののぼり。。。

あ・・・君たちは食材なのね


大好きな貸切風呂・・・を予約していたので,
○本アルプスを見ながら入浴(^^♪

えへへ。。。



夕飯は,プチホテルのため食堂へ集合!!
○州ワインを傾けながら,
肉料理でした。(何の肉かは聞かないでね(笑)

次の日は,観光。

ねざめ


もう少し天気がよければ,もっと,コバルトブルーの水が見れたようですが・・・
キレイでした。

ごへい


丸いゴヘイもちを食べて・・・

もぐもぐ。

お土産買って(○州ワイン気に入ったし・・・)

きた~~く


○ースカツ丼が,心残りですが・・・
また行くか~~。


今日の午後は,ワインで,明日からガンバろう宴会です

・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/331-42b30080
