2008.03.14 ○ワイトディ
あ,ホワイトデーだ。。。

彼女は,すでに就寝

寝顔,かわいいんだよ(^^♪


お互い,とっても忙しかった,3月。

ちょっと,その終盤の目処が見えてきた今週


あまりにも,疲れたので,金曜日の今日・・・

お外でデート


と,言っても,ちょっと食事に。。。

出かけてみました。


普通の居酒屋。。。

そんな濃いものが食べたいな・・・なんて

ビールで乾杯。

至福のときです。

最近,家では,あまり呑まないので,

お互いすぐに酔っていい感じ

じゃ,二人の家に帰ろうと


今夜はおいらの家へ。。。
(繁華街に呑みに行くと,おいらの家に帰るほうが
タクシー代は安いのです(笑))

一緒に家に帰れる安心。。。


彼女は,家に着くとホッと一息。。。

布団を敷いて,ゴロン。。。

おいらは,彼女をパジャマに着替えさせます(笑)

どうやら,彼女のほうがアルコールは弱いようですな

ゆっくり安心して眠ってくれる彼女を横に,

ブログ更新です

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/328-76af52d1
