2008.03.04 のんびり
今週は、年度末に向かって忙しい(..)

それでも、おいらは、今夜できるコトを終え、
リビングでゆるゆる(^O^)

明日できるコトは、今日するな。 です(笑)

彼女は、同じくリビングにあるパソコンに向かって
お仕事中。

邪魔しちゃイケないけど、側にいたいので

足元でゴロゴロしています。にゃあ。
カーペットはぬくぬくです。

時々、彼女に足でチョイチョイとかまってもらったり、
撫ででもらえます(●^o^●)

あはは。

バカぶりを、披露してみました。

幸せなひととき。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/326-be8844b3
