2008.02.19 昨夜も(^^♪
一昨日の二人での確認

だから,昨夜も・・・
ちょっと,ケンカしたり揉めた後は,

なんとなく二人とも気まずかったり,
照れていたり

妙に甘えてみたり,必要以上にベタベタしたり


昨夜もそんな雰囲気。

ご飯食べて,おいらがリンゴむいてあげたり(笑)


彼女は,ちょっと勉強体制。

おいらも少し仕事の残りとお勉強

(こうやって書くと,賢そうに見えない???


1時間そこそこでお互い切り上げて(オイオイ

布団へ・・・


一昨日の確認事項どおり。。。

しっかり,抱き合いました

お互い,こうしたかっただけなんだって再確認

えっちのあとはよく眠れるし(笑)

身体にもいいや~~(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/320-ac0f09c3
