2006.09.03 自分の性 

p>

最近、ちょこちょこ、いろいろな方のブログ眺めさせていただいています。


そこで、自己の性について、考えていらっしゃる方結構いるなぁ。と思って、自分はどうかなと改めて考えてみました。。。


おいらは、今、お付き合いしている人は、女性です。


いままでも、何人かの女性と付き合ったことあります。


けれども、約8年間の男性との結婚生活あり、男性とのお付き合いもあり。。。


 


たぶん、男性と付き合っている時は、自分は「女性」としてお付き合いしているよなぁ。もちろん、服装などは、ほとんど、パンツ系だし、セクシーな下着はつけないし、中性的なファッションだと思いますが。。。でも、それは、好みの問題かな。。。相手の人も女性っぽい服装など望まなかったと思うし(怖くて言えなかったとか。。。)


あ、でも、スカートとかはくのはいやだったなぁ。。。高校卒業してホッとした思いがあります。


でも?女性と付き合うと。。。


 


 

 


前にも書いたけど、ちょっぴり、自分が「男性」だったらなぁ。。。


と思うことがあります。


そうすれば、もっと、自然に一緒に過ごせるのに。。。とか、手をつなげるよな。とか、Hももっとできるのかな。。。とか。。。


あ、でも、これって、やっぱり女性と付き合うために男性になりたいんであって、自分の性に違和感があるってのとは違うんだろうなぁ。


そう思うと、自分ってなんだろうなって、疑問???が出てくるなぁ。


・・・


好きになった人が、その時、女性であり、男性であり。。。


付き合った女性にしかカムアウトしてないし、中性的な人だと思われていると思うけど、たぶん、おいらの恋愛対象に疑問を持った人はいないと思うな。(8年間という結婚生活もあるし。。。


おそらく、これからも、付き合った女性のみのカムアウトかな。


ちょっと窮屈な気もするけど、それくらいがおいらにはいいかもね。


職場も、無理に女性を求められるところでもないし、一応、中性キャラは浸透しているしね。


ちょっと、考えてみました。。。まとまらないね、やはり


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/32-d2dc309b
