2008.02.18 復帰(^^♪
○ンフルエンザも,
特によくならず(笑)

とりあえず,仕事に復帰。

ま,ダルダルしていても,
仕事に行くと動かなきゃならないから,

仕方ない。。。

そして,動いていると徐々に元気になってきました。

仕事溜まっていたから,やらなきゃ仕方ないよねぇ。。。
ちょっとおいらの体調もイマイチな先週の土曜日。

久々に彼女と揉めました

もちろん,お互い大事で大好きで,離れることなんか
これっぽちも思っていない・・・ハズ。

けれども,お互いの体調の不調さが
わがままを生んだような気がします。

今年に入ってから,彼女の体調もずっと思わしくなく。。。

休みもどこへもいけず過ごすことが多かったし,
おいらも○十肩なもんで,ちょっとイライラ。
することが多かった。
(更年期って,ちょっと気をつけなきゃなって思った。)

ほんの些細なこと・・・

で,揉めた(@_@


結局は,誰も悪くなくて,
体調の悪くて,虫の居所の悪さが原因だったと思う。

やっぱり,元気でいなきゃなぁって思った。

そう,体調があんまりよくないからって,
最近 えっちもあんまりしていなかった。

いっぱい昨日,抱き合った。

彼女の体調の悪さからくる,辛さがわかった。
彼女もおいらのイライラ感わかったと言ってくれた。

理由なんて要らないよね。

大好きなのには変わりないから。

早く元気になろう。
いっぱいえっちしようって,
確認しあったよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/319-72427b31
