2008.01.27 (^^♪一生懸命
今日は,二人とも日曜出勤

おかげで,早く,帰ってきた。

お風呂に一緒に入って・・・

ゴハンも一緒に食べて

日曜日は,ダッシュを見てまったり。。。
おいらは,週末だけのアルコールにほろ酔い

しばらくすると。。。

おいらのムシがムクムク

彼女とえっちしたい!!


テーブルを挟んで座っていたおいらたち。。。

こそこそと酔った振り?をして,彼女の横へ・・・

しばらく並んで,ダッシュを見る。


手をつなぎ。。。
肩に触れ。。。

○っぱいに触れ・・・

さすがに気づいた彼女。。。

いつもは,お布団に入ってから・・・なんだけど,
もう,そこまでは行けない。


リビングでのえっちは,明るくて・・・
まぶしくって・・・

ちょっといつもとは違う。

そんなちょっとした変化もいいのかなぁ。


お互いの興奮と,暖かさが入り混じって,
いつもよりもハード。。。

彼女もいつも以上に,反応してくれて?
楽しいひと時。

ありがと。

あなたと一緒に過ごせることができて,うれしいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/315-3a3dd10d
