2008.01.15 成立
彼女は,今日の午後,

役所に届けを出しに行って,

正式に離婚が成立しました。


ホントにこれからがスタートだと思う。

まだまだ,荷物,書類の名義変更。。。


彼女は気丈にも,

「望んだことだから,一つずつ片付けていくのは,
張り合いがあるよ・・・」

と,言ってくれています。


おいらの経験も活かして(笑)

すこしでもスムーズにコトが運ぶように。。。


おいらの存在で少しでも,気持ちが楽になるように。。。


二人で,幸せになりたいと思う。

がんばろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/310-385b5b33
